Blog

ブログ更新情報


2018

~巧より強たれ~『El orgullo』安東晃宏



この4年間でこの部に一番迷惑をかけたのは俺かもしれない





怪我、病気でプレーできない同期や先輩後輩も沢山いた





いろんな苦難があってもめげることなく努力する奴もいた





なのに俺は5体満足でプレーしているのにラクロスに夢中になれてなかった





辞めてもいいや



そんな気持ちで入った部活より



語学、留学を優先していた




大学1年は週5で1限抜け





大学2年後期から10ヶ月間の留学





これまでの3年半ラクロスに夢中で取り組んできた同期より





ましてや一個下の後輩なんかよりも





積み上げてきたものが軽い





最高学年となりチーム編成が行われる時





とうとうそのツケが回ってきた





Cチーム





プレーも評価されず、ただチームへの貢献度が理由だった





ここまでの半年間凄く長かった、重かった





皆んなが積み上げてきたものに必死に追いつこうとした





ただ、まだ足りない





まだ満足できていない





まだみんなに借りを返せてない





これまで自分を慕ってくれた後輩たち、





自分を信じてパスを出してくれる同期の期待に応えるために





そして大迫が半端ないってって言われるように





自分も「桁違い」に見合う選手になるために





チームが目指す「日本一」に少しでも貢献するために





みんなには凄く感謝が尽きない




ありがとう




こんな自分に意見を求めてくれる後輩たちも





不貞腐れずに練習に励む選手もマネージャーも





懲りずに叱ってくれる同期も





何よりいつも迷惑かけてる親も





凄く力になった





少しでも恩返しできるように





これからも地道に頑張ろうと思う





そして





ただただ上を目指して





明日もがむしゃらにプレーする






さて、これまで格好付けて書いてきたのだが、ここで余談を1つ





ついこの間まで、バランス感覚すら狂うほど





耳の調子が悪かったのだが、流石にやばいと思い耳鼻科で受けた診断結果が



「ガイジ シッシン」であった





とうとう医者にまで認められてしまったのだ





もう割り切るしかないんだと思う





けど、全て完治した頃にはきっと





日本一になって




みんなと一緒に




最高にバカげた2次会にいるんだろう




MD #71 安東晃宏


コメント
名前

内容