Blog

ブログ更新情報


2016

〜巧より強たれ〜 『日本一』 大橋正幸



この部活に入って怪我ばっかしてきた






腓骨骨折

グロインペイン

右ハム肉離れ

右ハム肉離れ

左ハム肉離れ







合わせて1年半以上はリハビリしてる








特に、去年はほとんどラクロスしていない







シーズン始まって3日で怪我し、復帰しAチームに戻って初日で怪我した









本当に絶望感しかなかった









このときは本当にラクロスを見たくなかった








プレーが出来ない焦り、憤りしかなかった








正直この感情から逃げたかった








でも、諦められないことがあった







『日本一』







これだけは諦められなかった








だから、逃げずにリハビリしてこれた







そして、いまこうしてプレーができている







今はプレーできていることが嬉しくて仕方がない








本当にトレーナーさんには感謝してる



こんなに怪我してもとことん付き合ってくれて









ランシューが打てない、本気で走れない

そんな状態であっても、プレに連れて行ってもらったり、Bリーグに出させてもらったり、本当に先輩達にも感謝している









マネージャーさんにも感謝してる



あんなに臭い防具をつけた俺らをサポートしてくれるなんて、俺には絶対にできない








この感謝を形にするものが、日本一であると思う








お世話になった人全員に感謝を伝えるため、絶対に日本一になろう









最後に伝えたい


下級生へ






考えてほしい








俺たちからラクロスをとったら何がある?








なんにもないはずだ







俺らにはラクロスしかないんだから








ラクロスができることの喜びを感じながら、練習してほしい







そして、決して諦めずに努力してほしい









4年生へ







俺ら4年がラクロスできるのは、最大でもあと4カ月しかない








残りの期間は全力でラクロスを楽しもう





そして、少しでも長くやれるように勝ち続けよう








サマーとあすなろで簡単に負けた俺たちだけど、日本一なればそれでいいんだ









終わり良ければすべて良し








絶対に日本一になろう











そしてこの明治戦は山場だ






ここで負けるわけにはいかない







部員一丸となって乗り越えよう







MD#24 大橋正幸



「滾れ」

コメント
名前

内容