Blog

ブログ更新情報


2017

〜巧より強たれ〜 『”強”たる証明』田中大智




ラクロス部に入ってよかった





今は自信を持って言える






俺は昔から器用貧乏だった



そんなにできないこともなかった




だけど1番にもなれなかった




だからラクロスでは1番になろうと思っていた






しかし、現実は甘くなかった






この4年間1度も頂点に立ったことがない






1年の頃はβ、2年からはずっと B





1年の頃言われていた「最強世代」にも、





「今年の早稲田強いね」にも俺はいなかった







初優勝できると思った、




サマーはαに





ウィンターは俺のフリーシューで





あすなろは予選で





プレでも俺のミスで負けた





A チームに呼ばれても悉く定着するチャンスを潰してきた








笑ってごまかしていたけどずっと悔しかった








向いてないなって思った時期もあった




毎日オールしたり、旅行しまくってる友達を羨ましく思った時期もあった






結果を出せない自分に嫌気がさした時期もあった






でも、やっぱり朝起きてグラウンドに行ったらみんながいた






どんな時も優しく指導してくださった先輩方 






毎日毎日ずっと一緒にいた同期






 俺のことをなめてる後輩たち






みんなのおかげでここまで続けられました






全然キャラじゃないけど








ありがとう









そんな俺に最後のチャンスがきた







頂点に立つチャンス







今までの感謝を表現するチャンス









もう誰にも邪魔はさせない








負けはもう十分






笑って最後のホイッスルを聞く




俺でも1番になれることを証明する





初戦相手は獨協




俺たちにあすなろで現実を突きつけてきた相手





今度こそ右のスタンシューで、





本当に“強“なのは、




本当に一番なのは、




本当に優勝するのは、






『俺ら』なんだと証明する





B が優勝する意味を感じて






最後まで戦う






B の後輩たち、



めっちゃ怒ってごめん笑



 けどまじで優勝したいからもう少し我慢して!







B の同期、



正直心折れそうだったけど


 みんな上目指すの諦めずに頑張ってるから俺も頑張れてます。






最後どこにいても優勝すれば全部 OK でしょ! 



ここから優勝まで行くよ!!







ここから全チーム無敗で


 俺らは“最強世代“だったことを証明しよう。







CHANGE

AT(#23)田中大智




コメント
名前

内容