Blog

ブログ更新情報


2017

~巧より強たれ~『俺達がNo.1』小田啓介

「ああ惨めだなあ、情けないなあ」




3年間下のチームで過ごしてきてずっと抱いていた思いだ。




努力が足りていなかったと言われれば全くその通りだしぐうの音も出ないが、チームに貢献できていないという劣等感は持っていた。




そんな中、代替わりの学年ミーティングで秋山やそうしの思いを聞いて熱くなるものがあった。




こんなにもラクロスに対して向き合ってる同期の姿を見て、自分も変わりたい、変わらねばと思った。




それから少しして、プレーヤーを辞めてスカ班になることを決意した。




スタッフになった今でも、同期やこれまで一緒にプレーをしてきた後輩達が試合で活躍している姿を見ると最高に興奮するし、全力で練習に取り組む姿を見て自分も頑張らなくちゃと思う。



頑張る。




さて、今週末はBリーグのfinal 4




勝ってみんなで紺碧を歌おう!



AS 小田啓介

コメント
名前

内容