Blog

ブログ更新情報


2017

~巧より強たれ~『日本一』黒瀬聡志



みんな知ってるように俺はこういうのが苦手で下手くそな文章しか書けないから、思ってること書くけどプレーから俺の思いを感じて欲しいです。




俺は2年の時から本気で日本一を目指して努力してきた。




サークルで遊んでる奴らが羨ましいと思ったことも、辞めたいと思ったことも一度も無い。




みんなが思ってる以上に俺はラクロスが好きです。




多分ラクロス部に入った理由は


日本代表になれるから。




俺は自己中だからチームとして日本一を目指せることよりも、個人として日本代表とかそういうものを目指せることの方が魅力的でした。




でも今は個人の結果よりもみんなと日本一になりたい思いの方が強いです。




みんなが好きだし、勝ってみんなと泣きながら喜びたいです。




桂基が関学に負けた時に

「しょうもない」

って言ってたけど、俺もそう思う。





2年前の納会で祐大さんも言ってた。




当たり前だけど勝つために、日本一になるためにやってるんだから負けたら何も残らない。




俺たち四年は今年が最後。




日本一になれなかったら俺たちの四年間は本当にしょうもない。




俺たちがやってきたことには何も意味がない。




違うと思う人もたくさんいると思うけど、あすなろ以降負け続けてきた俺はそう思います。




だから絶対に勝ちたい。




コーチの方々、毎週末忙しい中指導に来てくださりありがとうございます。




スタッフのみんな、みんながいるから日本一を目指すことができます。ありがとう。




先輩方、先輩方のおかげでここまで来れました。先輩方の想いも背負って戦います。




秋山、君が俺たちを変えてくれました。日本一を本気で目指せるチームを作ってくれてありがとう。




今年は例年と比べて、全部員、特に四年が自分なりの役割を見つけて全日優勝に向かって努力できていると思います。




あと2ヶ月後悔しないように頑張ろう。




明日はfinal4




12月17日にファルコンズを倒して日本一になるための通過点。




圧倒して必ず勝とう。




CHANGE




DF #1 黒瀬聡志


コメント
名前

内容