News

最新ニュース


2018.10.27
公式戦情報

【関東FINAL4】お知らせ

            


いよいよ明日、関東FINAL4を迎えます。
対戦相手は早稲田の永遠のライバル、慶應義塾大学です。早稲田の誇りに懸けて、絶対に負けられない試合です。皆様の熱いご声援のほどよろしくお願いいたします。

以下詳細です。

○日程
10月28日(日)

○タイムスケジュール
12:53 選手紹介
13:00 試合開始

○対戦相手
慶應義塾大学(Aブロック2位)

○会場

駒沢オリンピック公園総合運動場第一球技場

(よく使用致します第二球技場とは同じ公園内ですが、異なるグラウンドとなりますのでご注意ください。)


東急田園都市線駒沢大学駅(駒沢公園口)より徒歩15分

*公園に到着してから第一球技場まで10分ほど歩きますので、駅からグラウンドまで25分ほどお見積もりください。

https://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp


○会場諸注意

・盗難、紛失にご注意ください。

・傘をさしてのご観戦は禁止となっておりますので、雨天時はレインコート等準備をお願い致します。


○早稲田受付

会場入り口付近で早稲田パンフレットを配布しております。ご来場の際はお立ち寄りください。


○WASEDA染め

今年度は「WASEDA染め」と称して、部員、そして応援席にいらっしゃる方々と共にスタンドをエンジ色に染め、一体となるという応援を計画しております。
お持ちのエンジ色の服装やタオルなどでご協力頂けると幸いです。



【応援グッズ】

今年も応援Tシャツ、フェイスタオルを販売しております。

早稲田応援席をエンジ色で染め、フィールドで戦う選手に力と勇気を送りたいと思いますのでよろしくお願い致します。

会場内にて販売しておりますので、ご購入を希望される方は会場内におります部員にお声掛けください。


Tシャツ 2,000円

フェイスタオル 1,500円



【入場制度】

◎当日の入場は、整理券が必要となります。

・整理券は、整列された1人に1枚ずつお渡しします。

・他の人の分をまとめて受け取ることはできません。

・受け取った整理券を他の人に渡すことはできません。

・整理券は、4歳以上の方は全員が必要となります。

・途中退場・再入場は可能ですが、再入場時に整理券が必ず必要です。

・整理券紛失時の再発行はできないため、紛失しないようご注意ください。


◎配布場所

早稲田受付、ラクロス協会受付両方で同じものをお配りしております。

ラクロス協会受付での配布は混み合うと思いますので、早稲田関係者の方は早稲田受付に来ていただけたらと思います。

早稲田受付で配れる枚数の上限を超えますと、ラクロス協会受付のみでの配布となりますのでご注意ください。

早稲田受付、ラクロス協会受付共に会場入り口付近にございます。


◎整理券配布時間

12:05 配布開始

12:15  開場

13:00 試合開始


◎満席時の入場規制

・整理券が配布終了となった場合は、それ以降に到着された方はご入場できません。


【観戦時のルール】

◎今回は、観戦席が非常に混み合います。

以下のルールに沿って、他の方も観戦できるようにご協力お願い致します。

・荷物による場所取り・席取りは禁止です。

・立見席は、通路を塞がないように、指定の案内に沿ってご利用下さい。

・メインスタンド内の階段や、ゴール裏通路での観戦は禁止です。

・メインスタンド座席内は、立っての観戦は禁止です。


【その他】

・車椅子・ベビーカーの方は、台数に限りがありますが車椅子・ベビーカー観戦スペースがございます。

該当される方は、総合案内までお越しください。



必ずや関東FINALへと駒を進めます。

皆様の応援をよろしくお願いいたします。



*メッセージ・ご質問等ございましたら、本ホームページのお問い合わせまでよろしくお願いいたします。