News

最新ニュース


2015.09.11
公式戦情報

9月12日(土) 関東ラクロスリーグ第3戦vs一橋大のお知らせ

【関東学生リーグ戦 第3戦vs一橋大】

目標、チーム、歴史、期待…

背負うものが大きくなればなるほど人は強くも弱くもなる。

遂に明日、一橋大学との一戦を迎える。

何故、早稲田対一橋はビックカードだと言われるのか。

それは両校の背負っているモノの大きさ故であり、且つそれに押し潰されることなく歴史を築く覚悟を持った者が集まっていることによるのではないか。

”背負うモノを力に変えられること” それはすでに一つの強さである。早稲田も一橋も、それをフィールドの上で体現できているからこそお互いを意識し合い、多くの人々が行く末に注目する。

試合にかける思いに通じるものがあるほど、敬いの思いと勝利への信念は膨らむ。


自分達の血の滲むような努力に大きな自信を持つと同時に、相手へ最大の尊敬の念を払い全力で戦って参ります。

応援の程よろしくお願いいたします。


《明日の詳細》

◎日程

9月12日(土)

◎試合開始時間

9:40

◎会場

駒沢オリンピック公園補助競技場

*リーグ戦が頻繁に試合が行われております駒沢オリンピック公園第2球技場とは異なる会場です。ご注意ください。

《アクセス》

駒沢大学駅から徒歩約20分

以下のURLをご覧ください。

http://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp


《観戦にあたって》

・チケット不要となっておりますが、来場者数把握のため、ご来場される方は

〈OBG、ご友人、ご家族の方は選手を通じて〉又は

〈一般の方で早稲田の応援に来てくださる方はこちらのアドレスまで⇒w.lax.office@gmail.com〉

ご連絡くださいますよう、お願い致します。

・当日は暑くなることが予想されております。熱中症にはご注意下さい。

・グラウンド内は革靴・ヒール靴での立ち入りは禁止されております。