News

最新ニュース


2017.08.10
公式戦情報

関東学生ラクロスリーグ 開幕戦

【関東学生ラクロスリーグ戦 開幕戦】


2017年度関東学生ラクロスリーグ戦

いよいよ8月14日(月)、戦いの火蓋が切られます。


対する相手は早稲田の宿敵・慶応大学となっております。


日本一を奪還するため CHANGEした早稲田に

どうか皆様の温かいご声援をよろしくお願い致します。



以下、試合の詳細です。

ご質問等ございましたら、当ホームページのお問い合わせまでよろしくお願い致します。



《開幕戦》

◎対戦相手 慶応大学

◎日程 8月14日(月)

◎会場

富士通スタジアム川崎

川崎駅・京急川崎駅から徒歩20分

川崎駅東口よりバスも出ております

http://kawasaki-fujimi.com/access/neighbor.html

*会場諸注意

・雨天時傘をさしてのご観戦は禁止となっておりますので、雨天時はカッパ等準備をよろしくお願い致します。

・貴重品の盗難・紛失にご注意ください。

・施設の電源を使用した充電は禁止となっておりますので、ご注意ください。

・車での来場と駐車場については、駐車スペースが設けられないため、近くの駐車場を利用していただくこととなります。

◎タイムスケジュール

 9:53  選手紹介

 10:00  試合開始

◎入場方法

チケットを無料で配布しております。

ご来場の際は早稲田受付までお越しください。

◎早稲田受付

早稲田チーム受付にて早稲田チームパンフレットと無料チケットを配布しております。

ご来場の際はお立ち寄りください。

場所につきましてはまだ確定できていないのですが、確定しだいこの場でご連絡致します。

また、入り口周辺から受付にかけても早稲田の者が立っておりますので、何かございましたらお声かけください。

◎ハーフタイムショー

早稲田大学応援部 BIG BEARSによるハーフタイムショーも行われます。

ぜひご覧ください。

◎早稲田応援席

早稲田チーム応援席はパックスタンド側となっております。

場所を画像にてピンクの線で示してございます。

当日早稲田の誘導が立っておりますので、何かございましたらお声かけください。

 

◎Tシャツ・タオル

会場内にて早稲田グッズを販売しております。

応援席をエンジ色に染め、フィールドで戦う選手に力と勇気を送りたいと思いますので

よろしくお願い致します。