News

最新ニュース


2017.08.30
公式戦情報

サマーステージお知らせ

【サマーステージ】


1年生初の公式戦となるサマーステージがついに明日行われます。


1年生が戦う3つの新人戦


サマーステージ

ウィンターステージ

あすなろカップ


この3つの戦い全てを制覇することを"グランドスラム"と言い、1年生は入部してからの約4ヶ月間グランドスラム達成という目標のもと日々練習に取り組んで参りました。


昨年は永遠のライバル、慶應大学に敗れ準優勝という結果に終わったサマーステージ。


先輩方の悔しさを胸に優勝奪還、グランドスラム達成への第1歩を目指します。


絶対に負けられない戦い、1年生一丸となって戦います。


早稲田大学はα、β2チームでの出場となります。



以下両チーム代表者のサマーステージに向けた意気込みです。


α 茅野城大


僕たちの目標はグランドスラム達成。その第一歩として、このサマーで必ず優勝しなければならない。今までの練習の成果をこの舞台でぶつけ、"優勝"という2文字を勝ち取りたいと思います。応援よろしくお願いします!


β 小林義直


4ヶ月間の練習の成果をぶつけ、早稲田の誇りを胸に僕たちのラクロスを貫徹し必ず勝ちます。

応援よろしくお願いします!



◎サマーステージ予選詳細


早稲田α (Jブロック)

14:55~15:20 vs日本体育

15:45~16:10 vs千葉β

*A面で行われます


早稲田β (Hブロック)

13:15~13:40 vs上智α

14:05~14:30 vs東京農業・東海

*B面で行われます

*アクセス
@江戸川区臨海球技場第一
JR京葉線「葛西臨海公園」徒歩20分
東京メトロ東西線「西葛西」徒歩20分、バス10分
アクセスは以下のURLをご参照下さい。
http://www.edogawa-3field.jp/ballgame/access/

各ブロック上位1位が9/7(木)にフクダ電子フィールドで行われます決勝トーナメントに出場することができます。


決勝トーナメントの詳細は後日お知らせ致します。


皆様のご声援よろしくお願い致します。