News

最新ニュース


2017.10.12
ニュース

【Bリーグ】関東FINALお知らせ

 Bリーグ関東FINAL


10月14日(土)にBリーグ関東FINALが行なわれます。


対する大学は、東京大学です。

この試合に勝ちますと、関東1位としてBリーグ全日本選手権へと駒を進めることが出来ます。

Bリーグ全日本選手権優勝への流れを早稲田のものとするためにも、勝ち星を挙げたい大切な一戦となっております。


皆様の温かい応援をよろしくお願い致します。


以下、詳細です。


【Bリーグ関東FINAL】

◎日程

10月14日(土)

◎会場

早稲田大学東伏見サッカー場

西武新宿線東伏見駅から徒歩5分



◎対戦相手

東京大学Bチーム

◎試合開始時間

13:40


*試合会場・開始時間共に、前回告知で記載いたしたものとは変更となっておりますので、ご注意ください。


*会場諸注意

・ヒール靴でのご観戦はご遠慮ください。

・グラウンドに駐車場はございませんので、お近くのパーキングへの駐車をお願い致します。

近くのパーキングとしては、駅降りて右手のパーキングや、スーパーマーケット地下の駐車場がございます。

・自転車でのご来場は可能です、グラウンド前に駐輪スペースがございます。


【SNS】
◎ホームページ
当ホームページのブログでは、Bリーグ出場選手4年生の熱い想いも綴られています。
ぜひご覧下さい。
http://wlax-redbats.com/blog

◎Twitter
新しく設立されました実況用アカウントでは、試合の展開を逐一ご報告させていただきます。

ファール解説など、試合をその場でご覧いただきながらもご活用いただけるようになっております。
公式アカウント→@redbats_waseda
実況用アカウント→@waseda_lax

◎公式インスタグラム
公式インスタグラムでは、部員を知っていただけるような企画も行なっております。
ぜひご覧下さい。
インスタグラム→wasedalax_redbats


*何かご不明な点がございましたら、当ホームページのお問い合わせまでお願い致します。