News

最新ニュース


2017.10.15
公式戦情報

【Bリーグ】関東final結果ご報告

【Bリーグ関東FINAL vs 東大B 試合結果ご報告】


昨日行われました、Bリーグ関東FINALの試合結果をご報告致します。


Bリーグ関東FINAL vs 東大B は

3-6でした。


【得点者】

1Q

なし


2Q

なし


3Q

能勢耕介

田中大智


4Q

山本康太



序盤から東大に流れをつかまれ、なかなか波に乗り切れず、思うように攻め切れないまま0-4で前半を終えます。



第3Qにて相手のクリアのパスを能勢耕介(4年•DF)がパスカットするとそのままショットを決め、会場を沸かせました。


このまま流れを取り戻したい早稲田でしたが、ボールを奪い合う激しい展開が続く中

果敢にショットを打つも攻めきることができず3-6という悔しい結果で試合は終了しました。


予選で敗れた東大を圧倒することはできませんでしたが、Bチームの戦いはまだ終わっていません。


10/28(土)と10/29(日)に行われるBリーグ全日本選手権に関東2位通過で出場することが決まっています。


残された2戦を全力で戦い抜き、2年ぶりのBリーグ全日優勝を目指します。

今後とも、応援のほど宜しくお願い致します。



以下、10/28(土)、29(日)に行われますBリーグ全日本選手権準決勝、決勝のお知らせを致します。

関東決勝、関西決勝を踏まえて以下の4校でBリーグ全日本選手権を行うこととなります。


【関東】

1位 東京大学

2位 早稲田大学


【関西】

1位 関西学院大学

2位 神戸大学



以下、Bリーグ全日本選手権準決勝、決勝の詳細です。


【Bリーグ全日本選手権準決勝】

◯日程

10月28日(土)

◯会場

横浜FC東戸塚フットボールパーク

http://www.yokohamafc-sc.com/access/walk.html

◯試合開始時間

13:45

◯対戦相手

関西学院大学Bチーム


この10/28(土)全日本選手権準決勝に勝利致しましたら、以下に記させていただきますBリーグ全日本選手権決勝へと駒を進めることとなります。



【Bリーグ全日本選手権決勝】

◯日程

10月29(日)

◯会場

横浜FC東戸塚フットボールパーク

http://www.yokohamafc-sc.com/access/walk.html

◯試合開始時間

未定

◯対戦相手

東京大学Bチームまたは神戸大学Bチーム




*10/28、29会場諸注意

・駐車場について、駐車できる台数が限られているため後ほど部員を通して台数調査を行います。出来る限り公共交通機関をご利用いただけますと幸いです。

・ヒール靴での観戦はご遠慮下さい。