News

最新ニュース


2017.11.02
公式戦情報

【関東FINAL4】入場制度等について

11/3 関東FINAL4 入場制度等について


明日行われます、関東FINAL4の入場制度等をご連絡させていただきます。


【入場制度】

◎当日の入場は、整理券が必要となります。

・整理券は、整列された1人に1枚ずつお渡しします。

・他の人の分をまとめて受け取ることはできません。

・受け取った整理券を他の人に渡すことはできません。

・整理券は、4歳以上の方は全員が必要となります。


◎配布場所

早稲田受付、ラクロス協会受付両方で同じものをお配りしております。

ラクロス協会受付での配布は混み合うと思いますので、早稲田関係者の方は早稲田受付に来ていただけたらと思います。

早稲田受付で配れる枚数の上限(360枚)を超えますと、ラクロス協会受付のみでの配布となりますのでご注意ください。

早稲田受付、ラクロス協会受付共に会場入り口付近にございます。


◎整理券配布時間

9:00 配布開始

9:15 開場

10:00 試合開始


◎満席時の入場規制

・整理券が配布終了となった場合は、それ以降に到着された方はご入場できません。



【観戦時のルール】

◎今回は、観戦席が非常に混み合います。

以下のルールに沿って、他の方も観戦できるようにご協力お願い致します。



・荷物による場所取り・席取りは禁止です。

・立見席は、通路を塞がないように、指定の案内に沿ってご利用下さい。

・メインスタンド内の階段や、ゴール裏通路での観戦は禁止です。

・メインスタンド座席内は、立っての観戦は禁止です。






【その他】

・車椅子・ベビーカーの方は、台数に限りがありますが車椅子・ベビーカー観戦スペースがございます。

該当される方は、総合案内までお越しください。

・今回、観戦席は非常に混雑しているため、ベビーカーは専用スペース以外への持込はできません。ご注意ください。