News

最新ニュース


2018.11.09
公式戦情報

【関東FINAL】お知らせ


明日11月10日(土)、

いよいよ関東王者を決める戦いが行われます。


対する相手は、強豪・東京大学となっております。


今年は五月祭での対戦がなかったため2度目の対戦となります。

勝者が全国大会へ駒を進めることができます。


「攻」を体現し、部員全員が一丸となって戦いますので

皆様の温かい応援をよろしくお願いいたします。



【関東FINAL】


◎日程

11月10日(土)


◎会場

駒沢オリンピック公園総合運動場第2球技場

東急田園都市線駒沢大学駅(駒沢公園口)より徒歩15分

https://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp


◎タイムテーブル

9:30 グラウンド内アップ開始

9:53 選手紹介

10:00 試合開始



◎会場諸注意

・施設の電源を使用した充電は禁止となっております。

・ゴミは各自でお持ち帰りするよう宜しくお願い致します。

・傘をさしての観戦は禁止となっておりますので雨天の場合はレインコートをご持参ください。

・公園内の駐車場を使用することは可能です。


◎早稲田応援席位置

早稲田応援席は入り口から入って右側となります。

誘導の部員が立っております。


◎チケット

チケットは早稲田受付にて早稲田ラクロスOBG、OBGのご家族・ご友人、部員のご家族・ご友人にのみ原則無料でお配りしておりますが、チケットが足りなくなった場合のみ、有料となる可能性がございます。

あらかじめご了承ください。


*チケットをお渡しする際は、卒業年度とお名前をお伺いさせていただきます。

ご家族、ご友人の方がいらっしゃる場合も、OB・OGの方の卒業年度とお名前をお伝えください。



◎早稲田受付

会場の応援席入口付近に早稲田受付がございます。

チームパンフレットとチケットを配布しておりますので、ご来場の際はお立ち寄りください。

会場周辺から早稲田受付まで誘導の部員が立っておりますので、何かございましたらお声かけください。