News

最新ニュース


2021.11.12

【Bリーグ】関東FINAL 結果報告 および 全学FINAL4のお知らせ

遅ればせながら先日行われました関東FINALvs日体の結果をお知らせします。


2021年11月7日(日)

Bリーグ関東final

Bvs日体は5対4で勝ちました。



【得点者】 

1Q

富田健太郎


2Q

織田弘樹(杉颯斗)


3Q

米津圭一(松尾昇太)

杉颯斗


4Q  

織田弘樹(松尾昇太)



以上をもちましてBチームは見事Bリーグ関東三連覇を成し遂げました!

苦しい場面もありましたが、早稲田らしく粘り強く戦い、最後は勝利を収めることが出来ました。


photo by 大熊和輝 いつも素敵なお写真ありがとうございます!


本日2021年Bチームとしての最後の練習を終え、Bチームとしての活動も残すところあと2試合のみとなりました。

4年生と活動できる時間ものこりわずか。一瞬一瞬を大事に、「今、ここ、自分」で最後までやり抜きます。

引き続き応援のほどよろしくお願いします!




次戦は全学FINAL4 vs近畿大学です。

今回はYouTube配信を行います。以下のURLからぜひご覧ください!

日程 : 11月13日

試合開始時間 : 13:00FO

対戦相手 : 近畿大学

YouTube配信 : https://youtu.be/XD7hCVa9PdA

*本試合は人数制限つきの有観客で行います。しかし人数制限があるため、4年生の保護者を優先的にご案内しております。また、事前にご案内している方以外はご来場いただけないため、会場名は控えさせていただきます。