News

最新ニュース


2021.11.24
ニュース

【Bリーグ】全学FINAL 結果報告 および 新人戦ウインター大会のお知らせ

遅ればせながら、先日行われたBリーグ全学FINALvs日本体育大学の試合結果をお知らせいたします。


2021年11月15日(日)

Bリーグ全学FINAL

Bvs日体は3対8でした。



【得点者】 

1Q

なし


2Q

富田健太郎(中口穣)


3Q

富田健太郎


4Q  

中口穣


惜しくも「日本一」への夢は破れました。


昨日の試合をもって、Bチーム4年生は引退となります。

「日本一」にはあと一歩届きませんでしたが、ラクロスに全力で向き合い、切磋琢磨し合った仲間たちと共に戦う勇姿をお届けできたと思います。


たくさんのご支援、ご声援ありがとうございました



以下今年度Bチームリーダーを務めました富田より皆様にご挨拶です。


------------

2021年度Bチームリーダーを務めました、富田健太郎です。


多大なるご支援、ご声援をいただきありがとうございました。全学優勝には一歩届きませんでした。ですが、Bリーグという普段日の目を浴びる事ない選手たちが、ここまで懸命に一試合一試合に望めたのは、皆さまの手厚いご支援があってこそだったと考えています。心より感謝申し上げます。私自身、Bチームメンバー一人一人に恵まれ、素晴らしい一年を過ごす事ができました。平野組の活動としては、まだ浅見と元植率いる一年生の大会が残っております。私たちの試合に負けない、熱い試合を見られますので、より一層の応援を宜しくお願い致します。Bチームへの熱いご声援、誠にありがとうございました!!

------------



続いて来る12/4(土)に行われます、新人戦ウインター大会予選トーナメントについてのお知らせです。

日程 : 12月4日(土)

〇1試合目

試合開始時間 : 13:10FO

対戦相手 : 大東文化大学・国士館大学・埼玉大学

〇2試合目

試合開始時間:13:50FO

対戦相手:慶應大学

*無観客試合のため、会場名は控えさせていただきます。 


平野組として戦う最後の大会になります。チーム一丸となって優勝を目指し精進してまいります。

引き続き応援のほど、よろしくお願いします!