News

最新ニュース


2022.09.12
公式戦情報

【第34回関東学生リーグ戦】慶應義塾大学戦 結果報告とお知らせ
平素より弊部活動を応援して頂き、誠にありがとうございます。


先日行われました第34回関東学生リーグ戦 vs慶應義塾大学の結果をお知らせいたします。

第34回関東学生リーグ戦 vs慶應義塾大学は6対6でした。

【得点者】 
1Q
八重倉良太(栗原大喜)
佐藤幹太(八重倉良太)
井原優太(八重倉良太)

2Q
井原優太

3Q
八重倉良太

4Q
齋藤励

結果は惜しくも引き分けとなってしまいましたが、両者共に全力を尽くした試合となりました。
また応援も選手たちにとって大きな力となりました。
応援にお越しいただいた皆様、またオンライン上で応援してくださった皆様、沢山のご声援、本当にありがとうございました!

また2週間後に控えた第34回関東学生リーグ vs立教大学についてお知らせいたします。

以下詳細です。

【第34回関東学生ラクロスリーグ】
○日程:9月25日(日)
○対戦相手:立教大学
○試合開始時間:10時
○試合会場: 立教大学新座キャンパス多目的グラウンド

本試合は有観客試合を予定しております。チケット等詳細が決まりましたら、改めてご連絡します。

加えてYouTubeでの配信も予定しております。こちらもリンク等決まりましたら、改めてご連絡します。
なお当日のトラブルにより配信ができない場合もございます。
予めご了承ください。

引き続き皆様の温かいご声援の程よろしくお願いいたします。

以下第34回関東学生ラクロスリーグの今後の日程です。

【第34回関東学生ラクロスリーグ vs 東京大学】
○日程:10月2日(日)
※現段階では会場非公開になります