最新ニュース
昨年度はたくさんのご支援、誠にありがとうございました。
2024年度もよろしくお願いいたします。
さて、先日、田中組新シーズンがキックオフいたしました。
遅ればせながら、本年度の学生幹部、ポジションリーダー、そして目標・スローガンをご紹介いたします。
【学生幹部】
主将:田中進士(4年・商)
副将:野口亮(4年・創造理工)・松田選(4年・国際教養)・野澤想大(3年・政治経済)
主務:石田英豪(4年・スポーツ科学)
スタッフリーダー&マネージャーリーダー:池田和華子(4年・文)
3年生リーダー:野澤想大(3年・政治経済)
【ポジションリーダー】
AT:永岡秀斗(4年・創造理工)
MF:森田 翔吾(4年・法)
DF:田中進士(4年・商)
FO:今井 誠梧(4年・文化構想)
クリアライド:赤平裕亮(4年・社会科学)・亀田 祐真(4年・文化構想)
トレーナーリーダー:松崎良祐(3年・商)
ASリーダー:青山 遼(4年・教育)
【目標】
『全日本学生選手権優勝』
【スローガン】
『軌』
以下、今年度に向けての学生幹部の意気込みをご覧ください。
主将:田中進士(4年・商)
我々は2019年以降優勝から遠のいており、2024年は早稲田ラクロスの進退をかけた一年とも言えるでしょう。求められている事は兎にも角にも「結果」である事を全部員が自覚すると同時に、勇気と責任のある組織を創り上げる事を誓います。歴代の先輩方の期待と悔恨の念を双肩に担い、「軌」を一にする事で必ずや優勝を掴み獲ります。
副将:野口亮(4年・創造理工)
我々は2019年以降は優勝から離れており、今年度は変革の年と考えています。
チーム一同「応援されるチーム」を体現するとともに、これまでの悔しさを忘れることなく、先輩方から受け継いだ想いを基に、結果という形で「強い」早稲田の伝統を再び築き上げます。
松田選(4年・国際教養)
昨シーズンの悔しさを忘れることなく、先輩方から学んだ、ラクロスへ向き合う姿勢や熱量を基に、勝つことで「強い」早稲田の伝統を再び築き上げます。
副将として、日本一を達成するために、軌を一にし、正しい方向へと導くことが私の役目だと思っております。
野澤想大(3年・政治経済)
近年、優勝から遠のく中、昨年はfinal4進出も逃しました。勝つことによって作られてきた軌を未来へ紡ぐために、早稲田を"強”たらしめるために、今年は結果が必要です。全部員が軌を一にして、必ずや目標を達成します。
また、幹部には組織を方向づけることが求められます。幹部としての自覚と責任を強く持ち、グラウンド内外の行動で田中組のあり方を体現することを誓います。
主務:石田英豪(4年・スポーツ科学)
今年度の目標である、全日本大学選手権優勝を果たすには、部員全員が軌を一にして活動に取り組むことが求められます。
そのために主務として、常に必要な要素を考慮し、それに応じて行動し、部員がラクロスに集中できる環境づくりに日々勤しんで参ります。
スタッフリーダー&マネージャーリーダー:池田和華子(4年・文)
スタッフは試合で選手のようにプレーで勝利に貢献はできませんが、スタッフの質がチームの質に直結し、勝利に貢献できると考えております。本年度はMG・TR・AS3部門の壁を壊し、学生1のスタッフ組織を目指して参ります。
以上、6名の学生幹部を中心に今年こそ悲願の全日本学生選手権優勝を目指して活動して参ります。
温かいご声援をよろしくお願いいたします。