News

最新ニュース


2017.10.26
公式戦情報

【リーグ戦】関東FINAL4 vs 中央大学 お知らせ

 関東FINAL4  お知らせ】



およそ1週間後、いよいよ関東FINAL4を迎えます。

対するのは中央大学となっております。

ここからは更に一瞬たりとも気の抜けない緊迫した試合となります。

どうか皆様の温かい応援をよろしくお願い致します。


以下、詳細です。



◎日程

11月3日 (金・祝)


◎対戦相手

中央大学


◎試合開始時間

10:00

*選手紹介、早稲田応援部によるハーフタイムショーがございます。ぜひご覧ください。

詳しいタイムスケジュールは追ってご連絡致します。


◎会場

駒沢オリンピック公園総合運動場第一球技場

(よく使われる第二球技場とは同じ公園内ですが、異なるグラウンドですのでご注意ください。)

東急田園都市線駒沢大学駅(駒沢公園口)より徒歩15分

(公園に到着してから第一球技場まで15分ほど歩きますので、駅から第一球技場まで25分ほどお見積もりください。)

https://www.tef.or.jp/kopgp/access.jsp


◎館内地図

テニスコート側に第一球技場の入り口がございます。

下の画像をご参照ください。



◎応援席

入り口から見て右となります。(添付画像に赤い印をつけてございます。)

早稲田誘導の係がご案内致します。



◎会場諸注意

・盗難・紛失にご注意ください。

・施設の電源を使用した充電は禁止となっております。

・傘をさしての観戦は禁止となっておりますので、雨天時はレインコートの準備をお願い致します。


◎早稲田受付

会場入り口付近で早稲田パンフレットをお配りしております。ご来場の際はお立ち寄りください。


◎【重要】整理券について

チケットはございませんが会場の座席数が限られているため、ラクロス協会受付で【整理券】をお配りしております。

場合によっては入場規制がかかる場合がございますのでご了承ください。

配布場所、会場開放時間共に詳しいことが決まりましたら再度ホームページでご連絡致します。

早稲田大学関係者の皆様が気持ちよく応援、ご観戦いただけるようこちらでご連絡、ご誘導等しっかりして参りますのでよろしくお願い致します。


*メッセージ・ご質問等ございましたら、本ホームページのお問い合わせまでよろしくお願い致します。