News

最新ニュース


2018.12.17
公式戦情報

【新人戦】ウィンターステージ決勝トーナメント 結果ご報告

12月15日(日)に行われました新人戦・ウィンターステージ決勝トーナメントの試合結果をお知らせさせていただきます。

結果は、準優勝でした。



◎1試合目 vs青山学院・神奈川大学合同チーム

2-0で勝利しました。


【得点者】

宮脇昇汰

白井康



◎準決勝 vs中央・東京経済大学合同チーム

2-1で勝利しました。


【得点者】

白井康

北野夏飛人



◎決勝戦 vs 日体・城西大学合同チーム

1-2でした。


【得点者】

平野義大



準々決勝では、早稲田らしいオフェンスにより2-0の無失点で勝利致しました。

準決勝は、途中同点に追いつかれましたが、後半逆転をし、決勝戦への切符を勝ち取ることができました。

しかし決勝戦では、序盤から押されていて、同点まで持ち越しましたが、後一歩のところで巻き返しができませんでした。悔しくも準優勝という結果に終わってしまいました。


今大会で、春から指導していただいた社会人コーチ、学生コーチと戦えるのは最後となりました。優勝という形で恩返しが出来ず、申し訳なく思います。


あすなろカップに向けて、そしてこれからの3年間の部活に向けて課題も出て来たので、しっかり前を向き、これからも日々の練習に精進して参ります。


尚、大会の優秀賞には平野義大が選ばれました。


支えてくださったご家族の皆様、誠にありがとうございました。

これからも温かいご声援、よろしくお願いいたします。



文責 1年マネージャー 渡辺有理沙