News

最新ニュース


2015.10.25
公式戦情報

10月25日(日) Bリーグ全日本選手権決勝 vs 日体B 9-3 で優勝!!

【Bリーグ】


本日行われました、Bリーグ全日本選手権決勝の試合結果をお知らせさせていただきます。


*2015年10月25日(日)

Bリーグ全日本選手権 決勝
早稲田大学B vs 日本体育大学Bは
9対3で勝ちました。



【得点者】 

1Q 
近藤直哉
林祐希


2Q 

髭本慎吾
櫻井勇輝


3Q 

髭本慎吾
櫻井勇輝


4Q 

池田侑大郎
鈴木陽介
伊藤幹太




★☆★☆Bチーム日本一奪取☆★☆★




本日の勝利により、BチームはBリーグ優勝、そして、Bチーム日本一の称号を奪取することができました!

Image title



遠方から会場に来てくださった皆様、また、メッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。 




ここで、今年度のBチームを牽引しました、Bチームリーダー・田中直祐(4年・DF)より皆様へメッセージです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご声援ありがとうございました。
皆様のご声援のお陰で、Bチームは無事日本一を掴み取ることができました。


早稲田としては慶應大学との関東FINAL4を控えています。
絶対に負けられない試合となっておりますので、今後は是非そちらの試合へのご声援をよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この日本一の称号を得るまでの道のりは決して簡単ではありませんでした。
シーズン序盤に行われたプレシーズントーナメントでは予選敗退をし、苦しい結果が続く日々もありました。




しかし、Bチームは今、王者となりました。
その結果は何より早稲田の強さを証明するものです。




また、今日の日本一は決して皆様の応援なしに得られるものではありません。
日頃の皆様の温かいご声援に、部員一同感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。




本日をもちまして今年度Bチームの活動は終了となりますが、これからも戦いは続いていきます。
王者として君臨し続けるために、さらなる飛躍を遂げる選手たちに今後も変わらぬご声援の程よろしくお願い致します。