News

最新ニュース


2015.11.02
公式戦情報

11月3日(火・祝) 関東学生選手権準決勝 FINAL4 vs 慶應義塾大のお知らせ

【関東学生選手権準決勝 FINAL4】



明日、永遠のライバルとの最後の戦い!!



部員のうち、多くが“ある大学”との戦いに挑み勝利するために早稲田ラクロスの門を叩きました。



『早慶戦で慶應に勝利すること』



早稲田の体育会生にとって慶應大学と戦う舞台に立ち、勝利を収めることは一生の誇りです。

ラクロスもその例外ではありません。慶應と早稲田は日本のラクロスの道を共に切り開き、切磋琢磨してきました。ライバル校であるだけでなく競技力も常に拮抗しあう、まさしく宿敵であるのです。



互いをどのチームよりも意識し、研究し、尊敬し合っています。

だからこそ、負けられません。

いえ、「不屈」の早稲田は負けません!!



刻々と試合開始の時間は迫り、それぞれが緊張と高揚を感じています。

明日、必ず慶應大学を倒すこと。



その確固たる思いを胸に、部員一同フィールドに向かいます。

皆様の応援が私達の大きな心の支えとなります。明日も応援のほど、よろしくお願い致します!!



○日程

11月3日(火・祝)

○タイムスケジュール

11:53 スタメン紹介

12:00 F.O.

○対戦相手

慶應義塾大学

(Aブロック2位)

○会場

大井ふ頭中央公園第2球技場

大井競馬場前駅下車徒歩8分

http://seaside-park.jp/oi_sports/oisports_access.html



《チケットについて》

・チケットは当日早稲田受付にて、お渡し致します。(事前にご連絡頂いた方のみ)

チケットは原則無料となっておりますが、足りなくなってしまった場合のみ有料となることがございます。

あらかじめご了承ください。

・関東FINAL4のチケットは関東FINALのチケットも兼ねております。

試合終了後は出口付近に立つ部員がチケットを回収致します。



《早稲田応援グッズ》

今年度も早稲田応援席をエンジ色に染めるというコンセプトのもと、応援グッズを販売致します。

お買い求めの際は、会場にて販売を行っております部員にお声かけください。(受付では販売しておりません。)

価格は以下の通りです。

応援Tシャツ:1100円

タオル:400円