News

最新ニュース


2017.02.18
ニュース

秋山組 幹部紹介

【2017年度 秋山組幹部紹介】



2017年度 秋山組は以下に紹介いたします13人の幹部を中心に、目標である「全日本選手権優勝」を目指して活動していくことになりました。 今年度にかける熱い想い 、意気込みを是非ご覧ください。




主将 秋山拓哉(4年・スポ科)

今年のスローガン『CHANGE』を誰よりも体現し、常に謙虚な気持ちを忘れず精進します。





副将 鈴木陽介(4年・政経)

部員一丸となり、全日本選手優勝という目標に向かって邁進する所存です。応援の程よろしくお願い致します。





副将 後藤功輝(3年・政経)

副将として日本一に貢献出来るよう頑張りたいと思います。





主務 池田侑大郎(4年・商)

今年度早稲田大学ラクロス部男子主務を務めます、池田侑大郎と申します。隙のないチーム運営はもちろん、より良いチーム作りのために全身全霊を傾けてまいる所存です。御支援、御声援の程よろしくお願い致します。





副務 奥町遼太郎(3年・商)

日本一を勝ち取るチームに相応しい基盤を作れるよう主務をサポートしていきます。





OFリーダー 田口一希(4年・法)

今年はスローガンである「change」を体現し、OFを創り上げ部員全員で日本一を成し遂げます。





DFリーダー 丸山将史(4年・政経)

日本一の壁は高いですが、超えられないと思ったことはありません。ラストイヤーにかける思いと試合に出れない部員の思いを背負って戦います。





クリアリーダー 近藤直哉(4年・商)

秋山組はクリアにおいても「change」を体現し、必ずや勝利致します。応援よろしくお願い致します。





ライドリーダー 奥崚(4年・教育)

より良いライドを常に目指し一年間取り組みます。また先輩方の思いも胸に、今年こそは日本一を奪取するべく、練習に励んでいきます。





FOリーダー 内藤壮志(4年・政経)

今年度はFOユニットとして1つ1つのプレーにこだわって練習していきます。また、今年のチームスローガンchangeを体現すべく、貪欲に新しい技術や戦術に挑戦して参ります。





スカウティングリーダー 宇野達朗(4年・人科)

こんにちは!スカウティングリーダーの宇野です。スカウティングとは、相手チームの分析などをすることです。今年度のコンセプトは『彼を知り己を知れば百戦殆うからず』です。この故事に沿って、様々なことに挑戦していきます。宜しくお願い致します。





MGリーダー 岡野紗希(4年・教育)

スタッフの人数は選手の10分の1ですが、勝ちたいという気持ちは選手の10倍持って、常に全力でどのチームにも負けないマネージャー組織を作れるよう頑張ります。1年間宜しくお願い致します。





TRリーダー 橋本春平(4年・スポ科)

チームを勝たせられるサポートが出来るように頑張ります!






2017年が早稲田ラクロスにとっての「CHANGE」の年になるよう幹部を中心に、チームが一丸となって日々の練習に励んでまいります。

今年度も温かい応援のほど、よろしくお願い致します。