Blog

ブログ更新情報


2018

~巧より強たれ~『懺悔』福長昴


巧より強たれを書いてると嫌でもこれまでの3年半を振り返る。





後悔する事が沢山ある。





もっと頑張れたんじゃないかとか、





違う結果があったんじゃないかって考えてしまう。





そんな後悔の積み重ねで、現状があるわけで、





今更後悔しても遅いけど、





まあ懺悔という事で




1年、

上手い人と練習できる環境に一瞬いたのに、


まるで成長せず、クロスワークもずっと低いまま。




2年、

ただCチームで練習をこなしてるだけの日々。


ただ、ファンリーグは楽しかった





3年、

折角Aチームに上がれたのに、上がって2日目で遅刻。


毎日罰走の日々。ビビってるうちにBに落ちる。





4ヶ月前。

本当に自分は何してるんだって思う。


言葉じゃ言い表せない程、迷惑をかけて。


ただただチームにとってマイナスだった。


なんか肉離れもしてるし





もし明日負けたら、また後悔するんだろうな




後輩たちが本当に羨ましい





まだ時間と可能性がある。





正直もう時間も可能性も全然残ってない




流石にネガティブな事を書き過ぎたので、




一旦後悔はやめにして





ここからは前を向いて





せめて、ここからは一つも悔いを残さぬよう





自分としてはAに食い込めるように





BチームとしてBリーグ優勝するために





後藤組として日本一獲るために





皆で笑って引退できるように





まず明日、東大に勝つ。





熱いプレーでアピールする。で、勝つ。





勝ち続ける。





Bチームの皆、明日は圧倒しよう。





琴野、パスカット頼んだ





潤、あんな惨めな思いは、二度とごめんです。




今度こそ、一緒に勝とう





走り切ります。





通算罰走回数1位の走り見せます。






DF(#69)福長 昴


WRITER:福長昴
コメント
名前

内容