Blog

ブログ更新情報


2020

〜巧より強たれ〜『脱却』木崎恵介



今までなんとなく生きてきた。




ずっと熱くもなく冷めてもなくなんとなく。




感情を剥き出しにするのが恥ずかしいと思ってた。多分物心ついてからずっと。




勝っても負けても、シュートを決めても外しても一瞬の感情だけ。




情けない。




本当は絶対勝ちたいし、絶対決めたい。




一回のグラボだって負けるの悔しいし、イライラするのに。




感情全開でラクロスに向かい合うことから逃げていた。なんとなく。




みんなはいろんな状況でも全力でラクロスと向かい合ってるのに。







でも去年Cチームで学んだ。




気持ちを込めてプレーする大切さ。




熱く泥臭くプレーする強さ。




気持ちでプレーが変わることは自分が一番知っている。






今でも感情全開にするのはまだまだ苦手だけど、情けない自分から脱却したい。







だから自分の気持ち・決意を最後に書いておく。




「みんな、ありがとう。」


「みんなと勝ちたい。」


「絶対に決めたい。」




明後日は初戦の日体戦






LET’S GO BOYS!








MF(#47) 木崎恵介



コメント
名前

内容