Blog

ブログ更新情報


2018

~巧より強たれ~『感謝』西谷光平



四年になってあだ名が増えました





千葉大戦では応援の時にそう呼ばれたけど





認めるつもりはありません






そんなふざけたことばかりしてくるし





癖の強い奴ばっかりな同期だけど





ラクロスになるとみんな真剣になって取り組んでいて





厳しい時もあるけど





いつも笑わせてくれる優しい同期が大好きです





そんなみんなと





新人戦でグランドスラムを達成した時は





一緒にやってこれて本当に良かったって思いました





そんなみんなとなら絶対に日本一になれると信じてる





だから今度こそ





この最強世代で





日本一になって





今まででいちばんの感動を味わおう





後輩へ





たまに同期なんじゃないかと思うぐらい舐めてるやつもいるけど





そんな後輩も大好きです





そして日本一のためにはみんなの力が必ず必要です





厳しいこと言われる時もあると思うけど





日本一になるために





残りの期間も一緒に頑張ろう





スタッフのみんなへ





まず最初にお礼を言わせてもらいます




ありがとう




この部が運営できてるのもスタッフのみんなのおかげです





プレーヤーから色々言われると思うけど





それでも力強く頑張ってるみんなを見ると





俺も頑張ろうって思えます






ゴーリーのみんなへ





ゴーリーは大変だと思います





練習中はボール当てられて痛いし





たまに壁としてしか思われてないんじゃないかって思います





当てられて痛くて辞めたくなる時もあるかもしれません





そんな時でも自分のポジションに誇りを持ってください





ゴーリーはディフェンスの最後の砦です





試合がどんな状況だったとしても





ゴーリーが全部止めれば試合に負けることはありません





そんな重要なポジションを任されてるんだと誇りを持って頑張ってください






そしておがちゃんへ





今では同期のゴーリーは2人になっちゃったけど





おがちゃんがいて本当に良かった






僕は1年生の時大きな怪我をしました





そんな時にも頑張ろうって思えたのはおがちゃんがいたからです





リハビリしてる時にみんなを見てたら羨ましく思いました





特に同じポジションで頑張ってるおがちゃんを見てたら





自分も頑張って同じ舞台に立ちたいって思えました





同じポジションだからライバルでもあるけど





たまに愚痴言い合ったりして





一緒に切磋琢磨して来たから今の自分があると思います





本当にありがとう




明日は法政戦





みんなの目指す日本一に向けて





明日も攻めまくって





相手を圧倒しよう



G #8 西谷光平


コメント
名前

内容