Blog

ブログ更新情報


2020

〜巧より強たれ〜『シーズン開幕にあたって』金子千珠



おはよう。

ちずです。いよいよ試合だね。





もしかしたら、今日まで本気で頑張ってきたって自信持って言えないかもしれない。


もっとやれることがあったって思うかも。


 


でも、そのときにやれたことが自分たちの力なんだと思う。




もっと頑張れたってものは存在しなくて、その「もっと」は自分の力量を超えた部分なんだと思う。




だから私たちは自分たちのレベルではちゃんと頑張ってきてる。(その次元が高い人たちが強いんだと思うけどね)




言い訳していないか、まだやれる余地があるか、


今できることをちずもちゃんと考えるよ。




これからまだまだ進化していこう。








結局試合では他者依存で情けないけど、




ほんとにほんとにほんとにみんなに勝ってほしい。




私の足や腕や声や目や脳味噌は試合の勝利の手段になれないけど、みんなのそれは勝利を掴むことができる。




試合の流れを変える可能性を持っていて、チームの勝利に直接的に貢献できる。




それって本当にすごいことだよ。めちゃ羨ましい。




だから、自分達がやってることに誇りと自信持って。一挙一動に命掛けてプレーしてね笑


死ぬ気で笑 (どのチームにいてもだよ)







みんなにとって入部した時に思い描いた部活生活じゃないと思う。




早慶戦みたいな華やかな舞台に立つ機会が奪われたり、


ずっと意識してきた「日本一」を目指すことさえ出来なかったり、


思わぬ怪我があったり。




他のチームのメンバーにも会えないし。




部活がめんどくさくなったり、さっさと引退したくなったりもしたと思う。




正直、全然完璧じゃなくて、むしろむちゃくちゃだけど、




みんなと今日を迎えられてちずはなんだかんだ結局嬉しいよ




いつもありがとう。





残された機会は少ないけど、全部自分たちのものにしよ。




わがままに貪欲に。




絶対勝とうね。まじで









MG 金子千珠


コメント
名前

内容