Blog

ブログ更新情報


2015

〜巧より強たれ〜 『後輩のみんなへ』河原翼





この四年間を思い返すと



僕はやっぱサイコーに楽しかったです。





怒られまくってメンブレしていた時も



試合に出られず、悔しい思いをしていた時も



今では良い思い出です。






そしてこのラクロスに捧げた四年間、



自分なりによく頑張ったなと思っています。





オフの日は人並みくらいに自主練習したし、



練習の日にはサボった時もあったけど朝からシュート練習したし



最大限ラクロスと向き合ってきました。





もちろんAチームに上がれなかったのは自分の努力不足だし、



まだまだ頑張れたのかもしれません。



でも自分では満足しています。




よく頑張ったな、と。





だから後輩のみんなも



この「巧より強たれ」を書く時にオレよく頑張ったな、と

心の底から思えるように今、精一杯頑張って下さい。





これからは陰ながらになりますが、応援してます。





そして辛い時、嬉しかった時、自慢したい時には

僕まで連絡して下さい。聞きます。






でもラクロスの戦術とかを聞くのはマジでやめて下さい。

マジで分かりませんので。





さてさて

今週末、ついに全日の準決、決勝があります。






二年の時からずっとBチームの僕にとって

思い入れの深い試合です。





勝ちましょう。





そしてみんなで紺碧を歌いましょう。





僕も点を取れるように頑張りますので、

その時は紺碧ヨロシクね。





さっ、

明日も5時55分に起きよ。





MF(♯81)河原 翼

「不屈」




コメント
名前

内容