Blog

ブログ更新情報


2018

~巧より強たれ~『支え』尾花一輝

 


壁当てが好きだ。





1年の頃翔太郎、てっちゃん、達の4人でwall ballっていうラインを作って





壁当てはいかに大事か話し込むくらい壁当てに夢中だった





いい壁はないかと近所を探し回ったのも





ボールを後ろにそらして草むらに消えていったのも





通りかかったおばちゃんに何を練習しているのか質問攻めにされたのも





いい思い出だ





こうして振り返ると壁当てばっかりしていた気がする





プレーが上手くいかない時は壁当て



点が取れた時は壁当て



ラクロス関係なく落ち込んだら壁当て





適当な言い訳をして壁当てしないと寝る前不安になるくらいだ




ここまでいくと病気だ




壁当てに取り憑かれている





ただ、それくらいやってきた





日課となって以来時間がない時でも最低300回は壁をついてる





一年の時は5回連続で成功したらいい方だったのが300回連続でできるようになった




1時間かかっていたのが15分足らずで終わってしまうようになった 





感慨深い





自分の成長を実感するとともに




費やしてきた時間とやり続けたという自信が




いつしか自分の支えになっていた





緊張でネガティブになりかける自分を奮い立たせ、




窮地に立たされてもまだいけるって思わせてくれる





そこまで突き詰めてやってきたのだから勝つ自信しかない






明日から続く



負けられない戦い






1216日になるその日まで壁当てし続け





おれ達は日本一になる






AT(#0)尾花 一輝


コメント
名前

内容